2012年09月22日

ASU LIVE DESU

いやいやいやいや、ブログの存在を忘れすぎな世間に俺ものMOUSU!トゥイッターやフェイスブックなどに完全に取って代わられた感じのブログメディアなんですが。
気づけば更新など数ヶ月前だったり、かつてのBBSのように放置され、そのまま駅前の自転車のほうがまだ処分されるだけ幸せ、みたいなメディアのロストアンドファウンド的なほっぽり出された遺物になりつつあるよねブログメディア、かつてはいったいブログってなんなんなだ的な騒動もあったんですが、いやぁITって怖いですね怖いですわIT。

アイティーつってITですけど、読んでであいてぃーつったらやっぱキングのピエロのITでしょイット。
最後蜘蛛のでかいお化けでみんなの度肝を抜いたんだっけ?
キングってばほんと掴みは最高にオッケーなんだよね。落ちはだいたい心霊現象的な、でかいお化け登場みたいな感じで、でも憎めないよねキング。俺好きだよキング、デスペレーションとか最高じゃん。警官が権利を読み上げる途中に「お前を殺す」とか言うんだよ。

そうそう、明日ライブというわけで今日スタジオに入ったのですが皆なんやかんやで都合が悪くて結局オンドラムス大野くんと俺すなわちボーカリスト神尾さんの二人でスタジオに入りました。
急遽スタジオのギターを借りて、同期音源と合わせずに、スカスカ且つ行き当たりばったりなセッション要素の強い二人アレンジバージョンでひと通り通し練習しました。ジャック・ホワイトの気分でね。

ええと、もう考えるのとかタイピングするのが面倒になってきたので、(酔ってきたし)おやすみなさいわんぱく坊や(BY榎本俊二)あしたライブです見に来てくださいよろしくお願いしますおやすなさいマジで
posted by KOSOKU SPAM at 02:28| Comment(1) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてー

blog読みごたえありますからぜひたくさん更新してください!

今日マーズへ某バンド見に行くので高速スパムさんもみたいなあと思います

楽しいステージを展開してください!
Posted by たっちゃん at 2012年10月06日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。