2012年02月22日

ブログ忘れ去られすぎやろ

いやいやいや、ブログってやつ、
最近人のもトンと読まないし自分のもトンと書かない。

かつてはいろんなバンドや友人の掲示板やブログをブックマークし、
夜な夜な順番に巡るインターネットだったが、
いまやRSS登録してテキストだけ読んだり読まなかったりするインターネットとなり、
主に発信や交流はツイッターやフェイスブックのみとなりつつも
そのツイッターやフェイスブックももはや飽きが見え隠れつつ有りほぼノー発信、
たまに「エミねむ」とか「男はねむいよ」とか「ネリリンモンロー」などとスリーピーなカキコするのみとなっておる。

そして気がつくとライブを告知するのみの媒体と化し、いかんいかんこんなことでは、などと一瞬思ったりするのだが、いったい何がイカンのかもよくわからんちんのトッチメティン、なインターネットである。

そして今回のこのカキコエントリーも多分にもれず告知なのである。

ライブなのである!
俺は田舎者の俺は、高校時代にバンド活動をする術を知らず、情報が無く、年に1回ぐらい同級生のちょっと不良なまあまあ友達のライブを見に行く、それもなんとか青少年ホール的な場所、そんな具合でしたのでバンドというものを初めて組んだのは大学生になってから。
その時初めて組んだバンドで俺たちがコピーしたのが私の一存で

レッドツェッペリンの「聖なる館」と
メスカリンドライブの「笑いっぱなしの島」

素晴らしくひどい組み合わせ!
いや、結構いい感じか

そんなメスカリンドライブのボーカルをやっていらしたうつみようこさんのバンドと対バンだよーん

オープニングアクトで少し歌います。RCをカラオケ気分で歌います。
演奏はハナビのギターとけいさまのピアノ。
本番ぶっつけでぶつかり合う男の火柱を火の粉を浴びるYOU!お待ちしてます。


2/25[土]新宿 Motion

ハナ・ビーンズ + 高速スパム presents
【エクスペクト・パトローナム】

ハナ・ビーンズと初の共同企画!

ADV/DOOR \2,000+1D/\2,300+1D
OPEN/START 18:00/18:30

共演ハナ・ビーンズ/ ニューヨークと自転車/ うつみようこGROUP/ OPENING:大花神

高速スパムタイム 19:40
posted by KOSOKU SPAM at 22:59| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

今年もブリバリ行きますちょっとヨロシク!

さあさあ、もうすぐ2月ということで、今年もそろそろ本腰を入れて参ります。
今年はね、ちょっとイメチェンジしていこうかと思います。
昨年までは派手に派手にイェイイェイやってきましたが、
今年は地味に地味に、文字通り地面の味を噛み締めるように床に這いつくばり床と同じ柄の衣装を着て、2時間で1.5センチ移動する程度の速度で頑張っていこうと思います。

冗談はSATEおき、2012ライブ1発目はいよいよ今週魔II。
スパムレコ発に出演いただいた記憶も冷めやらぬ安斎肇さん率いるFoollensと今年もご一緒だよ、縁起よろしっ!
その他対バンもカッコいいよ!
スパムは21時からです。
お待ちしてます!!


2/5[日]三軒茶屋 Heavens Door
【opposition to pops】
ADV/DOOR ¥1,800+1D/2,100+1D
OPEN/START 18:30/19:00

共演:音舞宙凛/ BALLOON88/ 妖精達/ Foollens[Vo.安齋 肇,Gt.小野瀬 雅生(クレイジーケンバンド)Ba.坂本みつわ(BLUE MOVEe),Dr.古田たかし]
高速スパムタイム 21:00
posted by KOSOKU SPAM at 21:57| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

今年もよろしくお願いします

2011年は、
フルアルバムレコーディングとミックスに明け暮れ、
その間に東京が汚れつちまつて、
でも何とか9月にアルバムリリースして、
ライブたくさんして、
12月にはオンドラムスオオノくんがパパになり(めでたい!!)、
いろいろあったね。

今年は、
リリースまたするよ。
まずはそれだな。
CDつくるのは気持ちよい!

ライブは2/5三茶ヘブンズからスタート。ことしもよろしく!
posted by KOSOKU SPAM at 00:04| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

いつから検便2回システムになったんだろうか

だいたい健康診断の前々日ぐらいに
「そういえばもうすぐ健康診断だから送られてきたやつ見てみるか」
と言って開けると、
「当日までに検便を2回取るべし、これは命令である。」
といったような文言が書かれております。
慌てて先ほどやってTRY(やってとーらい、と読む)しましたが、ナシのつぶて、屁だけぶぅって、そんな夜更けです。

さてもうすぐ!
早めの今年最後ライブ!

12月2日は高速スパム主催イベントだよっす!
いいバンドばっか集めちゃったよコレ。
カレーもあるでよー!

スパムは21時ぐらいでトリとります


12/2[金]三軒茶屋Heavens Door
KOSOKU SPAM PRESENTS【MUSIC IS MY RADAR】


ADV/DOOR ¥2,000+1D/2,300+1D

OPEN/START 18:30/19:00

共演
puff noide http://puffnoide.com/

Wools http://woolbiz.biz/

ちくわテイスティング協会 http://music.geocities.jp/chikuwajapanese/

Food
東京カリ〜番長[スパムとチクワのカレー]

1102flyerA5.jpg
posted by KOSOKU SPAM at 23:49| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

キヨト、サイコーね

外人さんは「キヨト」って言うよね。
そんな弾丸京都ツアー終了!!

京都何度か訪れましたが、あんな狂乱のキヨトキッズを見たのは初めてだよ、最高でした!燃えたね。金閣寺が燃えたね。

対バンも毎回相変わらず良い感じ。
大好きでいつも一緒にやらしてもらってるサウナパーティは言わずもがな、
ムーさん、サンフランシスコローラースケートガールズさん、いずれもオリジナルなえぇ雰囲気の素晴らしいミュージシャン達で、尊敬します。みなカッコいい。

PAはかつて初台Doorsで世話になった茂一さんなので安心のやりやすさ。

京都毎年行こう。

いつも京都のライブを企画してくれるおさることみやっち改めてサンキュー!


以下、オーディエンスショット、ツイッター投稿を拝借しました、ありがとうございます
111123_2118~01_org.jpg151978273.jpgurban002.jpgurban003.jpgurban.jpgx2_974fd4f.jpg
posted by KOSOKU SPAM at 22:26| Comment(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

